不動産売買・活用 / 住宅ローン問題解決の専門家

株式会社オハナ不動産

コラム

代表 山部が執筆するコラム。これまでに数多く手掛けてきた不動産の売買や活用の事例、相続問題や住宅ローン問題の解決などから得られた知見にもとづいて、「山部ならではの視点」で情報をご提供してまいります。

7件中1〜5件目を表示

「子供に迷惑をかけない為の終活セミナー」開催


4月14日に「子供に迷惑をかけない為の終活セミナー」開催しました。
お忙しい中、多数のご参加ありがとうございました。


「生前整理のススメ」のセミナーを開催


オハナ不動産主催で「生前整理のススメ」のセミナーを開催します。
参加費は無料ですので、ご興味がある方は是非ご参加下さい。
多数のご参加お待ちしております。
※どなたかご興味がある方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介お願い致します。
日時:6月1日(土)10時00分〜11時30分
場所:倉敷商工会館 3階
定員:10名


経済リポートさまに紹介して頂けました




経済リポートさまに紹介して頂けました。
ありがとうございます!


VISION岡山さまにご紹介して頂きました



VISION岡山さまにご紹介して頂きました。
ありがとうございます!


家を建てて頂いたお客様から嬉しいメールが届きました

先日、私が担当で家を建てて頂いたお客様からメールが届きました。

「ご無沙汰しています。
 I崎です。
 いつもカレンダーを送っていただき、ありがとうございます。

 山部さんに、お世話になって家を建てて、23年になります。
 主人も来年、定年を迎えます。

 定年後の住まいを色々、模索しておりましたが、
 結局、倉敷の今の家に定年後も住み続ける事にしました。 
 
 少しずつリフォームしながら、大事に住んでいこうと思います。
 カレンダーのお礼と、近況報告を少しさせていただきました。

 山部さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。」

I崎様は、住宅営業の新人の頃に担当させて頂いたお客様になります。
建てて頂いた時は、息子さんが小学生で娘さんが幼稚園だった記憶があります。

知識も経験も無かった、あの頃ですが、I崎様に喜んで頂けるマイホーム創りをしたい熱意だけはあったと思います。
気持ち新たに、今日から頑張ろうと思います。

山部真一


7件中1〜5件目を表示