不動産売買・活用 / 住宅ローン問題解決の専門家

株式会社オハナ不動産

寄稿・講演・出演情報

オハナ不動産では、これまでに数多く手掛けてきた不動産の売買や活用の事例、相続問題や住宅ローン問題の解決などから得られた知見を、寄稿・講演・出演を通じてみなさまへ提供しています。

岡山・倉敷の安心安全リフォーム No.1 - 2009年3月

どんな小さな物件でもお手伝いします!
中古住宅・土地をお探しの方何でもご相談ください!!

どの物件にも全力投球


2004年の春、運命の出会いをしたというオハナ不動産取締役の山部真一社長と総合リラクゼーションサロン「トータルボディ」を経営する片岡寛さん。「山部さんは若い頃お世話になっていた先輩でした。それから10年ぐらい疎遠になっていたのですが、喫茶店で偶然再会したんです。

店をオープンしたものの壁にぶち当たっていた僕は、お互いの夢を語り合ったり、店の移転の相談にのってもらったりしました」と片岡さん。その頃、ちょうどオハナ不動産の開店準備に入っていた山部は、忙しい中、銀行の融資やハウスメーカーを一緒に回ったそう。

「いやな顔ひとつせず、『ええよ、出来る限り手伝うわ』の言葉に思わず涙がでそうになりました」と片岡さんは振り返る。山部の紹介で店舗デザイナーとも知り合い、「バリ島の高級サロン」をコンセプトに上質な空間に仕上がった。どの物件にも全力投球。それがオハナ不動産の魅力なのだ。


一覧ページへもどる